弊社は建物に関係する事を全て行っております。今回ご紹介するのは3階建ての注文住宅のお客様です。防火地域で建てる3階建ては防火に備える様々な構造で造ります。

工事も大変ですがとてもしっかりとしていて安心です。2階にリビングと水廻りを備えて生活の中心となります。吹抜けもあるのでたくさんの光を取り入れる事ができます。
日本の住宅のルールが様々変化しています。特に断熱性能、耐震強度などの規制が厳しくなります。これは家としては性能がグッと上がり生活環境が良くなります。
その反面、建築コストは高くなってしまうのですが。既に家をお持ちの方はリフォームやリノベーションで快適なお住まいに近づける事も猛暑、冬のヒートショックに備えて大切な事かもしれません。
日本の不快な気候に負けない対策をしっかりと行いましょう。
施工事例はこちら
https://casa-scelusso.com/works/
私たちの家づくり詳しくはこちら
https://casa-scelusso.com/professional/
ご相談・お見積りは無料です。!
お気軽にDM、電話又はホームページからご相談くださいませ。